fc2ブログ
▼ 20121228[Fri]  


コミケ無事入稿してました。
ということで新刊画集出します。男娼本で少年、女装少年詰めました。
テーマはこれですが中身は全年齢向けでライトです。
女の子成分はグッズセットのカレンダーで補充していただけたらと思います。

コミックマーケット83
2012年12月31日 3日目西る-08a「ないしょきのこ」でお待ちしてます。 

新刊セット「Camellia」(カメリア)
1500円/新刊20P/A4 フルカラーオール書き下ろし
グッズセットはカレンダーと特製ファイルになります。
詳細はこちらにてhttps://dl.dropbox.com/u/5313474/camellia/camellia.html



今回はデザイナーさんに本のデザインをしてもらったので
いつもとはまたちょっと違った本になっています。
紙もいいものを使っていたりするので是非手にとって違いを感じていただけたらなと思います!

当日はスペースからちょくちょくいなくなったりすると思いますが
スケブ受け付けは少々ですが行う予定ですのでお気軽にどうぞ!
スペースにはデザインを担当してくださった斑珠さんといますが
開始1時間はいないと思いますので御用のある方はそのお時間はお控えください。

上のイラストのポスターを飾りますのでそれを目印に!!

通販は少部数ですが行う予定です。
1月20日開催の福岡コミックシティにも参加する予定ですので
少部数ですが今回の新刊を持ち込みます。

それでは、当日お待ちしております。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト



00:25 | 未分類 | 

>
02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04

[category]  [all]  [archive]  [admin]


templete by*淀川宮戸